検索
  • CK2020

7月1日より講座を再開いたします。


平素よりらくら新川カルチャースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために全講座を休講としておりましたが、一部の講座を除き、7月1日(水)より講座を再開させていただくことになりました。

「新北海道スタイル」安心宣言をふまえ、お客様に安心して受講していただけるよう、以下の取り組みを実践してまいります。

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。 

2.スタッフの健康管理を徹底します。

3.館内の定期的な換気を行います。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

6.お客様にもマスクの着用や手洗い、アルコール消毒へのご協力を呼びかけます。

7.館内掲示やホームページなどを活用し、 スクールの取組をお客様に積極的にお知らせします。

皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

パットカーリングに関してのお知らせです。 7月16日(土)に開催予定だったパットカーリングですが、 都合により中止とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 開催に関するお問い合わせは、らくら新川までお気軽にご連絡くださいませ

いつも、らくら新川カルチャースクールをご利用いただきありがとうございます。 まん延防止等重点措置が北海道でも宣言されているため、この期間中の全スクールを休講とさせていただいております。 【お休みを頂く期間】:2022年1月27日(木)~3月6日(日) 皆様とまたお会いできる日々を心待ちにしております。

【休講のお知らせ】 1月15日(土)13時30分~15時 パット・カーリング 【その理由】 新型コロナウイルス感染予防のため。変異株の流行を鑑みて、講師より判断。 楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては、大変申し訳ございません。 ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。 らくら新川カルチャースクール