検索
  • CK2020

楽器初心者のための「ウクレレ」

芸術の秋です。楽器演奏など始めてみませんか?「楽器を弾くのは難しそう」という皆さまにお勧めしたいのが “ウクレレ”です。弦は4本のみ。小さくて軽くいので持ち運びも容易です。ハワイアンだけではなく、ポップスや叙情歌など好きな曲を弾くこともできます。

10月より当スクールでは、ギタリストとしても活躍されている辻林圭先生をお招きして「ウクレレ入門」講座を開講いたします。とても優しい先生です❤。先生曰く「どなたでも弾けるようになる」ウクレレに挑戦してみませんか。

辻林圭 先生。和やかな雰囲気の中で丁寧に指導してくださいます。

閲覧数:73回1件のコメント

最新記事

すべて表示

パットカーリングに関してのお知らせです。 7月16日(土)に開催予定だったパットカーリングですが、 都合により中止とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 開催に関するお問い合わせは、らくら新川までお気軽にご連絡くださいませ

いつも、らくら新川カルチャースクールをご利用いただきありがとうございます。 まん延防止等重点措置が北海道でも宣言されているため、この期間中の全スクールを休講とさせていただいております。 【お休みを頂く期間】:2022年1月27日(木)~3月6日(日) 皆様とまたお会いできる日々を心待ちにしております。

【休講のお知らせ】 1月15日(土)13時30分~15時 パット・カーリング 【その理由】 新型コロナウイルス感染予防のため。変異株の流行を鑑みて、講師より判断。 楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては、大変申し訳ございません。 ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。 らくら新川カルチャースクール